Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

【緊急事態宣言及び東京都からの発表を受けて】

平素はヘアメイツ三軒茶屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令、東京都からの都民への行動指針の発表を受け、当サロンでは発令期間中は以下の対応とさせて頂くこととなりました。

・平日・土日祝共10:00〜18:00の営業となります。(それに合わせて各施術メニューの最終受付時間も早くなっております)

・スタッフの出勤人数・同時間帯のお客様数を通常より制限しております。
その為、場合によっては一部の施術メニューのご変更をお願いすることがあります。

・換気の為、営業時間中は入り口と裏口の扉を少しづつ開けております。肌寒い場合はスタッフまでお申し付け下さい。エアコンの調整や、ひざ掛け等をお渡ししております。

・スタッフのマスク着用、店内の清掃消毒、お客様への手指消毒のご協力、を引き続き行ってまいります。
またお客様ご自身の施術中のマスク着用も全く問題ございません。シャンプー、カラー等で濡れたり汚れたりがありますので、換えのご用意をおすすめ致します。

以上が今回の対応となります。。

今回こういった対応を取らせて頂くこととしましたが、毎日のように変わる情報、報道、発表の中、外出自粛が呼び掛けられているにも関わらずお店を営業すること自体、私達もその是非についていろいろと悩みました。

お客様・スタッフの安全、健康、衛生管理、を第一に考えることを大前提としたとしても、営業を続けることにおいて様々なご意見があると思います。。

そんな中私達が営業を続けることを決めたのは、「美容室で髪を整える」ということが外見を整えることだけにとどまらず、「気持ちが明るくなる」「心も軽くなる」ということにも繋がり、また「こんな時だからこそそういった事を求めている方も多いのではないか」といった思いからです。

そしてそういった方達のお役に少しでも立てたら、と思い、今回の決断をいたしました。

今後もスタッフとお客様の健康・安全を最優先に、皆様が安心してお過ごし頂け、髪を通して元気になっていただけますよう、私達が出来る最大限のことを続けてまいります。

まずはお客様ご自身と周りの方の安全を最優先にお過ごし下さい。。
そして一刻も早い事態の収束を願っております。。

*お客様の中でご自身、またはご家族や同居人等に健康に不安のある方がいる場合は、十分ご検討の上ご来店頂きますことをおすすめ致します。

*上記の変更の為、ご予約が以前より取りづらい時間帯もでてくると思います。ご予約の際にはネット/アプリ予約またはお電話でご確認いただきますようお願い致します。
(ネット/アプリ予約で空き表示のある時間帯はご予約可能です)

>予約ページ

*「がまんできずに自分で切ってしまった、、」「自宅でカラーしたらおかしな色になった、、、」「今回は近所で切った、、、」という方も遠慮なしにご来店、ご相談ください(^−^)。私達はいつでもウェルカムです!

また、今後も再三の変更などで更なるご不便ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。。

長くなってしまいましたが、今月でも来月でもまたはそれ以上になっても、また笑顔でお客様とお会い出来ることをいつでも楽しみにしてお待ちしております!

Hairmates三軒茶屋店

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。

Day off / 公休日

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

店舗定休日